パチンコの楽しさを教えてください!

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

ねえよそんなもん。

映像コンテンツを見たけりゃネット開けば無料で見られる。元ネタ版権の楽しさを知りたければ80円出してDVDを借りろ。

 

  スポンサーリンク
 

 

勝てないままパチンコを楽しいと思う事なんて断じて無い。低玉にしろちょいパチにしろ、負けても残る楽しさは、勝つ楽しさを知ってる奴にしか分からない。今の初心者のほとんどは、まずつまらない、死ぬほどつまらないところから始まるんだ。

負けて負けて大損して、つまらなくてアホ臭くて死にたくなって。そこからなんだよ。ある日やっと勝てた、勝つことの楽しさを知った。しかも負ける日の辛さを覆い隠せるほど嬉しかった。ごくごくレアな体験を持てた人にしかマッチしない。

 

ずるいと思うかもしれないが、既にパチンコを楽しいと思えてる人は、勝ちやすい時期に参入できたんだ。残念だね、今はそういう時期じゃない。多分きっと、今後ずっと、そういう時期はやってこない。

 

つまりキミは、パチンコファンになれない。多分、ずっと。

 

 

・・・このツイートを見て、パチンコも同じだなと思った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生活安全局保安課長 まさかの人事異動

パチンコ行政といえば警察庁生活安全局保安課。小柳課長、この時期にまさかの人事異動。 ソース【警察人

記事を読む

ジャスト30年後の予約投稿

なぜか2047年8月16日に予約投稿された。30年後は72歳か。 予約投稿で西暦はいじらないので、

記事を読む

ちょw そのスマホカバーwww

昨夜はニコナナプラスをご視聴いただきありがとうございました! 警察が聞いたら激おこしそうな発言もあっ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑