明日のニンテンドー株は?

公開日: : 株取引 Comment(2)

金曜日の任天堂株は衝撃的だった。
20170321-023037.jpg
突然の火柱。
Nintendo switchを一気に二倍増産するとのニュースでした。

今日の東証は休みだったにも関わらず、ニューヨークで任天堂株は大きく上げてるみたい。このまま行けば、朝起きるだけで10万円の利益?w

確かに明日は窓を開けて高値で始まるんだろうけど、せっかく反転上昇の綺麗なチャートを作りつつあったので、派手に行きすぎると伸び悩んじゃう。

信用の利食いを吸収しながら、ホルダーを入れ替えつつ、実需で上がる。そんな値動きを期待したいね。

20170321-023343.jpg
任天堂株で儲けてNintendo switchを買おうとしただけなのに、先日の旅行費用に新しいスマホ代まで賄えてしまいそうな勢い。

まあ、任天堂株にはかつて300万円くらい損をさせられましたから、焼け石にお湯(ヽ´ω`)

Google ad

Comment

  1. 円高容認 より:

    新小岩を何とかしろ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お、ユニバカのリリース来た

7月30日にユニバカーニバル開催らしいです。今年もサミフェスと合同らしく、混みそうだから行かない。そ

記事を読む

RIZAPの広告ってさー

えどはるみのCMで再びビックリさせてくれたライザップ。ほんとあのCMは破壊力すげぇ。 ただ、変

記事を読む

今月のFX

54勝58敗+11,800円でした。 フランスの大統領選挙までは+2万円を超えていたのに・・・

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑