WBC準決勝 ビデオ判定ビデオ判定ビデオ判定

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

ビデオ判定、無制限に要求できるらしく、試合進行中断しまくり。「審判の威厳」を振りかざして頑なになってるNPBもどうかと思うけど、ここまでビデオビデオとなると、さすがに見ていて白ける。原辰徳もさすがに苦言を呈してるね。

 

大雨の中、菅野は素晴らしい投球をしてる。前回はパッとしなかったけど、ストライクゾーンの出し入れを気にしながら、一球一球全力で放り込んでる。これは心強い。小林のリードも強気でいいぞ。

 

とかなんとか書いてたら、まさかの菊池エラー!? とかなんとか書いてたら先制された_| ̄|○

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

控えめに言って修羅場

パッチョスタートの裏で締め切り迫る調査系のお仕事。 あと5機種を丸一日ずつ打って、それを集計し

記事を読む

神宮は唐揚げ祭り&ビール500円

試合開始前なので空いてる! 大分中津のぶんごと、広島の塩レモンとり将を買いました。 &nb

記事を読む

ヤクルトの怪我人で打線組んだ

ヤ戦病院極まっていたヤクルトスワローズ。ついに正捕手まで骨折離脱となりました。山田もどこか故障してい

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑