日経平均暴落の中

公開日: : 株取引 Comment(0)

日経平均大幅下落の中、SWITCHの大幅増産を決めた任天堂に買いが入ってる。

一日で10万円プラスとかマジかよ。

昨日の十字星で調整に入るかと思いきや、外国人投資家だけでなく、みずほ証券による目標株価引き上げも手伝って国内投資家も参入。

信用取組は悪化しておらず、実需の買いが信用買いの返済を上回ってる。日経平均暴落がアシストした格好になった。

 

25000円の壁は大きいなぁ手放そうかなぁと思ってたのは遠い昔の日のようです。

  スポンサーリンク
 

 

買いが入ってるなんてレベルではなかった。なんと日経レバレッジや銀行株、ソフトバンクやトヨタ自動車などをぶち抜き、売買代金トップに躍り出た。

逆に手放すタイミングが分からなくなったので、26000円で逆指値を入れ、しばらく放置することにした。

散々苦しめられた任天堂。かつて喰らった300万もの損失は埋められるわけじゃないけど、一矢報いることはできそうです。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たにいくつか株を買いました

SANKYO ゲームカードジョイコ 平和 マミヤオーピー 上記4銘柄

記事を読む

no image

あっぶねぇ

直前に決済できてた('A`)

記事を読む

無職なのに資産が増えてる奇跡

日経平均株価2万円突入の影響で、無職なのに資産が増えました。そりゃ安倍内閣の支持率下がらんわ。株さえ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑