焼肉ヒロキの牛スジ煮込み 蒲田

公開日: : 飲食 Comment(0)

焼肉だけならここより美味しい店は沢山あるけど、牛スジ煮込みで弘城を上回る店は少ない。

スポンサーリンク

もう少しアツアツだといいのになと思いつつ、そんなことはどうでも良くなるくらい好き。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウィスキー、今度は

ウイスキーを試す春。 今度はアーリータイムスを買ってみた。 ニッカの高いやつを買ってみた

記事を読む

イチボステーキ丼

牛のしっぽ近くの赤身肉、イチボ。 そのステーキ丼メガ盛をいただいた。  

記事を読む

イタリーノ再び

5年越しの再訪、長者町コリアンタウン?にある、洋食屋イタリーノ。 5年前と同様、ハンバーグ&チキン

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑