須田慎一郎「今年は1,000万円以下の事業者に税務署が入る」

公開日: : 経済 Comment(0)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

東京MXのニュース女史で、須田のオジキが爆弾発言。今年の確定申告分は、売上1,000万円以下の消費税免税事業者は、税務調査をかなり喰らうらしい。

 

うち? ダダダダダイジョウブダヨ?

 

  スポンサーリンク
 

いやまあ確かにね。毎年白色申告してますけど、零細事業者の経費って誰がチェックするんだって話で。脱税は基本的に売上除外と経費水増しでしょ。毎日の昼ご飯や家族の買い物まで経費計上してる人、いるしね。

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くらえ住民税! くらえ国民年金! くらえ健康保険税!

もうやめて!ボンペイのライフは0よ!! ・・・まーよ。 毎年のことなんだけど、

記事を読む

コンプレッションインナーを着てみた

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいた

記事を読む

企業の利益は公的年金へ向かう

好景気と感じないのは賃金の上昇を感じられないから。 過去の好景気と異なり企業は内部留保を潤沢に

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑