やきうの時間だあああああ!!!

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

今年は優勝させていただきます(。-`ω´-)

WBCのおかげで、オフシーズンの野球餓えに悩まされなかった2017年。さあ、さあ、開幕だよ!

 

というわけで、毎年恒例の順位予想を。

 

1位・東京ヤクルトスワローズ
2位・読売ジャイアンツ
3位・阪神タイガース
4位・横浜DeNAベイスターズ
5位・広島東洋カープ
6位・中日ドラゴンズ

 

  スポンサーリンク
 

1位・北海道日本ハムファイターズ
2位・福岡ソフトバンクホークス
3位・千葉ロッテマリーンズ
4位・埼玉西武ライオンズ
5位・オリックスバファローズ
6位・楽天ゴールデンイーグルス

どやっ

 

ヤクルトは、WBCで活躍したバレンティンが「4年ぶりに身体を鍛えてシーズンイン」となり、得点力アップ。課題であった投手整備も進み、外国人投手の活躍次第では優勝かなと。

てか、セリーグはドングリだよこれ。ジャイアンツは覚醒した小林が怖いし、阪神は評論家の評価が高いし、DeNAは山本昌が絶賛してたし、広島は昨年の勢いを維持してるし、中日だってねぇ。

 

楽しい時間の始まりね!ってのはワリンのセリフだったか。

空は曇ってるし、昨日の暖かさとは打って変わって肌寒いけど、2017プロ野球開幕。ヤクルトは本拠地神宮で、昨年Aクラス入りを果たした横浜DeNAベイスターズを迎え撃ちます。

DeNAへ移籍した、かつてのヤクルトのキャプテン田中浩康はセカンドで出場するのか!? 出てほしいなぁ。セカンドぴろやす、また見たいなぁ。たぶん神宮のヤクルトファンも応援するぞ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いくらホームゲームとはいえ

クライマックスシリーズのセカンドステージ。 雨予報なのに無理してプレイボール。 0-0のまま試合

記事を読む

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑