開幕戦勝利で、約500日ぶりの貯金

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

始球式は百合子!?Σ( ̄◇ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

つば九郎のこれを見て、ああ、開幕したんだなって(゚ーÅ)ホロリ

 

いつもブヨブヨの体型でシーズンインするバレンティン。今年はWBC対応で絞ってる。しかも大リーグ復帰を口にしたから、今年は手を抜かんぞこれ。大振りせず全打席出塁し、本塁激走。パーフェクティンでした。

 

バーネット、オンドルセクに続く、ヒゲもじゃ外国人ルーキ。

 

そして今日のヒーロー中村悠平! 200勝を目指す石川を見事にリードし、バッティングでも猛打賞!

あかん、優勝してまうヽ(´Д`;)ノ

 

突如降板となった石川は心配ですけど「神宮の神」は健在でした。低めにボールを集めてゴロを量産。ほんと気持ちよかった。今年もエースは石川かなぁ。

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

控えめに言って修羅場

パッチョスタートの裏で締め切り迫る調査系のお仕事。 あと5機種を丸一日ずつ打って、それを集計し

記事を読む

神宮は唐揚げ祭り&ビール500円

試合開始前なので空いてる! 大分中津のぶんごと、広島の塩レモンとり将を買いました。 &nb

記事を読む

ヤクルトの怪我人で打線組んだ

ヤ戦病院極まっていたヤクルトスワローズ。ついに正捕手まで骨折離脱となりました。山田もどこか故障してい

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑