生活を改めようと思った瞬間

公開日: : オタク Comment(0)

e-pachinkoをエゴサーチしよう検索窓に「e-」と入れたらe-hentai.orgと真っ先に出てきてこのままじゃダメだと思った

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エロマンガ先生に苛立ってた

さあ寝るかという矢先、なんかイライラしてる自分に気づいた。 パチンコ勝ったし、ヤクルト勝ったし、寿

記事を読む

no image

最近見つけた中で最もサイト名に感心したサイト

ちちなぞり。   表示される絵のおっぱいを文字通りなぞる。すんごい馬鹿

記事を読む

なぜロリコンの犯人は誘拐して手に入れた幼女を殺すのか

ずっと疑問だったんだけど、この記事がものすごく納得できた。   現実の女性に失望→

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑