あまり使わなかった時計

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

Amazonレビューの評価だけで買った、オリエントの時計。

ピンクゴールドのケースに茶色のベルト。普段の自分なら絶対に手を出さないのだけれど、深夜のAmazonは怖い(‘A`)

買って3年。ほとんど着けることはなかったのに、なぜか先日の旅では、これを持っていった。

 

  スポンサーリンク
 

毎日時間を合わせなきゃいけないし、分厚くて野暮ったいのだけれど、帰京後も頻繁に着けるようになった。

 

このガラス部分の分厚さと、柔らかい曲線のエッヂが、ちょっとクラシカルで気に入り始めた。

ソニーのBluetoothスピーカーもそうだけど、これまで使わなかった物に愛着を感じ出したのは、何かが変わる合図だろうか。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日、ここだけエイプリルフール

以前、ロイターの記事を転載したことがありましてね。とある企業の不祥事について。 そしたらその会社の

記事を読む

no image

深夜ドライブで思い出す パチンコを失いし我が人生

夏用のタオルケットを蒲田へ持ってきて、春用の掛け布団を大網へ持ち帰る。そんな衣替えを数ヶ月に一度やっ

記事を読む

no image

サムスンのSDカードを使ってみた

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってし

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑