嫌な夢見たー

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

海に浮かぶ私。

天頂方向を見上げると、日差しを避けるための屋根。よくよく目をこらすと薄いシマ模様。さらに目をこらすと、その模様は動いていた。

時折天井を気にしながら、誰かしらと話していると、シマ模様が一つ二つと落下してくる。そして何かの拍子でドサーッと。

 

イモムシでした。

 

  スポンサーリンク
 

死ぬかと思った。つか寝言で叫んでたと思うわ・・・_| ̄|○

夢の中の登場人物によると、怒りの感情に反応して落下するらしい。私は何に怒っていたのだろうか・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボンペイ吉田の切れ味

2007年あたりのブログ記事や小説を読むと、こいつは誰やねん!?と驚く切れ味を持っていたりする。完全

記事を読む

今はひたすら、心のままに

実家の方で色々ありまして。 それを受け、今年のうちに多くのインプットをしておこうと旅に出て、抱えて

記事を読む

no image

専門医へかかるべきだなと思った

呼吸器内科を検索し、行ってみました。 検査の結果、どうやら咳喘息でも気管支喘息でもなく、気管支

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑