嫌な夢見たー

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

海に浮かぶ私。

天頂方向を見上げると、日差しを避けるための屋根。よくよく目をこらすと薄いシマ模様。さらに目をこらすと、その模様は動いていた。

時折天井を気にしながら、誰かしらと話していると、シマ模様が一つ二つと落下してくる。そして何かの拍子でドサーッと。

 

イモムシでした。

 

  スポンサーリンク
 

死ぬかと思った。つか寝言で叫んでたと思うわ・・・_| ̄|○

夢の中の登場人物によると、怒りの感情に反応して落下するらしい。私は何に怒っていたのだろうか・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変態でもキ○ガイでもいい

変態と言われても、キ○ガイと言われても構わないけれど、古い、と言われるのはたまらなく怖い。 白髪生

記事を読む

大家との退去費交渉 まさかの展開に

なぜ契約を終了した借り主がここまでやるのかと ハウスクリーニングの確認に旧アパートへ向かいました。

記事を読む

no image

ハウスクリーニング

退去済み部屋のハウスクリーニング。確認と代金支払いのため、大網まで来ました。 確認は大家の役目ジャ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑