たまたま儲かったものをどう考えるか

公開日: : 株取引 Comment(0)

2週間ほど休んでから、FX絶好調です。3月下旬から今日までの取引は、なんと14勝2敗。

ただこれ、損切りラインを設定するのを忘れて野球見てたらたまたま反転して儲かってたとか、そんなのを含むのよね。ぶっちゃけ偶然。座った直後に天下一閃で大当りしちゃった的な。

 

偶然の勝利は味わえ。味わった後は警戒しろ。

パチンコだったらそう言いきれる。運で勝った後はしばらく運に見放されるから、厳しくボーダー越えを狙っていかなければならないと。それは勝つための方程式を持っているからなんだよね。

FXには、拠り所となる手法を持ってない。止め打ちしたり、「」を見たりすることに相当する手法を持っていない。だからちょっと連勝しただけで有頂天になっちゃうし、連敗すると無理に取り返そうとしちゃう。そしてドツボへはまる。

 

  スポンサーリンク
 

ま、いっか。

プラスなんだから笑っとけwww

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たにいくつか株を買いました

SANKYO ゲームカードジョイコ 平和 マミヤオーピー 上記4銘柄

記事を読む

no image

あっぶねぇ

直前に決済できてた('A`)

記事を読む

無職なのに資産が増えてる奇跡

日経平均株価2万円突入の影響で、無職なのに資産が増えました。そりゃ安倍内閣の支持率下がらんわ。株さえ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑