予言

公開日: : 未分類 Comment(8)

日本は全勝してグループ首位通過
そのまま初優勝(。-`ω´-)ガチ

 

=追記=

負けたでー(‘A`)

NHKの特番では、FWとMFの間を10m、MFとDFの間を10mに保つ、コンパクトで攻撃的なサッカーをやるとかいってたのに、前線からFWまで、すっげえ距離あったよね。素人目で見ても守備的だったような。

あの特番はなんだったんだ(‘A`)

Comment

  1. さんごう より:

    デスブログっぷりをまざまざと見せ付ける積もりか。

  2. Marin より:

    ブログのタイトルを変えましょう

    ほめ殺し屋さんブログと

  3. 真希波 より:

    守備的だったというよりはそうせざるを得ない展開でしたね。
    中盤でボールをなかなかキープさせてもらえなかった故に完全に日本のサッカーをさせてもらえてなかったって感じですから、相手が一枚上手だったって事じゃないでしょうか。

    • 本田のパスミスって、いつもあんなに多かったでしたっけ?
      後半は攻撃のリズムが本田で狂ってるなという印象でした。
      前半のゴールは神様のような格好良さだったのに。

  4. いんちきパチプ より:

    ということはつまり…

    パチンコ業界のことを今後一切書かないことが業界再興の一番の手段ってことでおk?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メーカーの想定顧客

ブログでもセミナーでもイベントでも新台選定でも何でもそうだけど、想定顧客を限定した方が良い選択をでき

記事を読む

no image

寄生虫 監禁所

ただいま実家へ帰省中・・・って、最近は月に2回くらい来てる気がする。 明日は母も妹も出かけるようで

記事を読む

no image

機内イヤホンがカナル型になってた

昔ながらのイヤホンは耳が痛くなるので嫌いだったのよね。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑