最近の大学生アスリートにはオタクが増えてるらしい

公開日: : オタク, 社会 Comment(4)

箱根駅伝でラブライバーが走ってる。しかも何人も。しらんかった。

なんでやと思ったら、授業を受けて死ぬほど練習し、帰宅後、風呂に入った後テレビを点けると萌えアニメをやってるかららしい。

昔はその時間、お色気番組だったよなと思ってみたり(11PM感)

 

  スポンサーリンク
 

 

 

Google ad

Comment

  1. まさ より:

    今の深夜アニメはお色気路線が多いので、方向性はおんなじですね

  2. 平和厨 より:

    元順天の駅伝選手だった稲田さんは、2年生当時抜かれる度にフィギュアをコーチから没収され、
    それを聞いた有名フィギュア会社が彼にフィギュアを補充。
    その時のご縁で彼はそこの会社に入社、今は企業宣伝ランナーを兼任されてますよ。

    ちなみに稲田さんはガルパン大好きなので学生最後の箱根駅伝では
    「区間記録出なかったらあんこう踊り」を公約し、
    結果的にあんこう踊りを披露する事になりました(お披露目済み

    近年は箱根駅伝ガイドブックの各校選手紹介欄でオタク探しが
    ネット界隈ではちょっとしたブームのようですよ。

    • ちょw 突っ込みが追いつかないwww

      没収するコーチと補充するフィギュア会社の熱き戦い( ̄▼ ̄;)
      そこへ入社するあたり、稲田選手はエライですね。

      あんこう踊りもすげーなー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

no image

こういうパチンコ屋さんがあってもいいよね

こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeO

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑