二ヶ月に一度の飲み会

公開日: : 業界ネタ, 飲食 Comment(0)

パチンコ博物館の元ボランティア衆による定例の飲み会。なんやかんやで6年経ちました。

あの頃も今と同じように「パチンコ業界もう駄目っしょ」と言いつつ、あのパチンコは面白かった、3号機の○○は裏物がどうのこうのと語っていました。

参加するたびに、ああ、パチンコはまだ大丈夫だなと思う。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本を満喫するムスリムの留学生

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱ

記事を読む

no image

ダウニー澤さんの番組 終わる

見ていたわけじゃないけれど、終わっちゃうんですか。何年も前、酒パワーが動画配信を始めた頃、大井ニュー

記事を読む

no image

まさか公開する人がいるとは思わなかった

公布前の風営法改正原案をブログで晒してる人がいました。みんなが知らない体を装ってるのに・・・_| ̄|

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑