戦国恋姫最大の欠点・大連チャンすると嫌いになる

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

戦国恋姫を打ち続けましたけど、最近は手を出していません。

 

戦国恋姫の連チャンって、実はイライラするんだよね。嫁さん指名してSEX成立で連チャン継続なのに、SEX非成立からの復活大当りばかり発生する。「ほーら、復活当りだよぉ、嬉しいだろぉ」とばかりに、そればっか。


「旦那様」と言われたいがために打ってるのに、非成立から復活したってミジンコほども嬉しくないわ。

40連50連したって、なんなら丸一日打ったって、全員どころか半分もコンプリートできない。ひたすら連チャン終了画面を見せられる。夫婦になって連チャン復活ならこんな嬉しいことはないのに、そのシーンをすっ飛ばして連チャンだけを復活させる。

もうね、バカでしょ。どういう層が戦国恋姫を打つと思ってんだ。連チャンより嫁だろが。私は50連を経験したとき、もう打ちたくないと思った。フラれるのは現実世界だけでお腹いっぱいなんだよ



↑この連チャン終了画面ばかり見せられる。ここから復活したって嬉しくねえんだよ。素直に続いてくれれば楽しく嬉しく気持ちいいのに、あえてそれを避ける。復活大当りさせなきゃ死んじゃう病にかかってるわけじゃあるまいし、この振り分け考えた奴はちんこもげろ

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本を満喫するムスリムの留学生

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱ

記事を読む

機械評価の本質

打たないんじゃ話にならないけど、長く打てば見えるというものでもない。 大勝ちしても大負けしても見る

記事を読む

10万円負けて思うこと

蒼天の拳。貯玉、現金、合わせて10万円ほど突っ込みました。一度も天帰演出を見ていませんが、まあ、思う

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑