5年前のFacebookにうなだれる

公開日: : お仕事 Comment(0)

2ちゃんねるのコピペから。
【なぜ日本でIT産業は育たなかったのか】

—————————————-
老害が牛耳ってる企業の会議じゃ

「既に誰かが成功してるアイデア」
「コストがかからないアイデア」
「リスクのないアイデア」
「社内派閥に役立つ人物のアイデア」
「(若年層向け商品でも)中高年の趣味にあうアイデア」

そして何より
「時代遅れの老害の頭でもなんなく理解できるアイデア」
じゃないと通らないから。
—————————————-

パチンコメーカーも、これに近いんですかね【。-`ω´-】

5年前、私はこんなことをFacebookに書いていたようだ。思わずうなだれたね。当時の私は37歳。現在42歳。40代は老害の入口。私は組織の人間ではないけれど、業界の加齢臭と言われぬよう、気をつけたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幸せばかりアップしてると自分が一番辛くなりそう

ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? pic.

記事を読む

まだ10月、ですよね?

くっそ寒いwww   名古屋で時間調整をしていたら次の予定がなくなり、何を思ったか金山

記事を読む

名古屋内を移動ちう

次のお仕事へ。 こういう写真を掲載すると、○○駅だからアイツは○○社に呼ばれたんだなw みたい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑