ハンバーグを生で出すのか・・・

公開日: : 飲食 Comment(0)

肉をガッツリ食べたい気分だったので、500gのハンバーグを注文したったったw

 

おおおお! 肉々しい!Σ( ̄◇ ̄;)

 

店員「中身は生ですので、鉄板で焼いてお召し上がりください!」

 

( ゚д゚)え

 

いやいやいや、一枚肉のステーキならまだしも、ひき肉で生は怖いわ。てか、最初から切ってあるハンバーグってのもどうなんだ。

 

  スポンサーリンク
 

 

鉄板の再加熱もやってくれるようなので、しっかり焼いてからいただきました。
 

肉うめぇwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カレーパン 天馬@伊勢佐木

三種類のカレーパンを売ってた。関内駅からほど近い、伊勢佐木モールの入口にあります。パチンコ屋PIAの

記事を読む

AVIVA上大岡 グランドオープン8日後くらい

来てみた。 4円パチンコは別棟(右側) ジェットアローに3000円投じ、回転体へ1個向かうも

記事を読む

麺バカ息子 復活しとるやんけ!

半年ほど前に閉店した麺バカ。 元の店舗より少しパチンコ金時(京急蒲田店)寄りに再オープンしとった。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑