スワローズ スタメンの年俸が安すぎると話題に

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

6月14日のスタメン

  1. 山田 2200万
  2. 比屋根 1600万
  3. 川端 5600万
  4. 飯原 3150万
  5. 雄平 1250万
  6. 森岡 3400万
  7. 岩村 2200万
  8. 中村 2600万
  9. 八木 2300万

計・2億4300万円

 

参考

和田一浩・2億5000万

糸井嘉男・2億5000万

杉内俊哉・5億円

阿部慎之助・6億円

 

注釈 ヤクルトに年俸2億円以上の選手はいません(外国人含む)

ひょっとしたらバレンティンが、出来高込みで2億円いってるかもしれないけど、それでもユーキリスの半額とか、そらアキレス腱痛いて言いますわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑