4年連続6回目?

公開日: : 未分類 Comment(0)

夏に帯広で講演!かな?

正式な決定はさすがにまだ先なのでしょうけど、ホテルと飛行機を押さえておかないと大変なことになる最近の旅事情。これにレンタカーを加え、真夏の北海道は料金的にもクソ高いので、早割を使って経費を抑えますよ!

 

  スポンサーリンク
 

 

昨年食べて感動した、ふくいホテル併設レストランのランチ。あんなビーフシチュー初めてだった。毎年ホテルは変えるようにしていますが、さてどうしよう。

いつの間にかアパホテルができてるし、レンタカーなら郊外でもいいだろうし。夏の北海道、超楽しみだ。

パチンコ感謝の旅・北日本編もやりたいねぇ。

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ぽちんこw

これ絶対トラップやろwww

記事を読む

no image

則本の連続二桁奪三振の世界記録

ヤクルトが止めおった!?Σ( ̄◇ ̄;)   これには仏像もニンマリ。 さすが空

記事を読む

no image

スロさんへ私信

撤去されてます  

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑