BUNBUN閉店まであと二日

公開日: : ホール Comment(0)

蒲田のAタイプ専門店BUNBUNは、この土日で営業終了となります。

 

お手伝いとしてここ1ヶ月近く、朝のメールを書かせていただきました。売名行為じゃないかと陰口を叩く人もいるそうですけど、実は自分自身が売名体質なんだよね。だからこそすぐにそういう発想へ至る。好きに言えばいいさ。

 

ただ、いくら倒産じゃないといっても閉店ですから、明るさ100%ってわけにはいかない。それでもなるべく湿っぽくしたくない。たったあれだけの文章だけど、とても大変で、とても充実していました。

 

  スポンサーリンク
 

 

メールの思いは届いたのか、どうなのか。今日も稼働はゼロにならず、常時20名ほどの来店があったようです

「閉店直前までメール出すなんて珍しいねw」という声もいただいたようで、その言葉だけで満足ですよ(゚ーÅ)ホロリ

 

特にこいつの配布ネタは好評でした。

え? 札を配布なんてけしからん?

いえいえ、何をおっしゃるんですか。

 

 

うちわですが何か?

 

 

BUNBUNは非常に特徴ある店舗でしたから、思い入れのある方もいらっしゃるだろうと。でもそういう人達に何かを届ける術は、もう無い。

だからこそ、うちわ。

ゴミと言われればそれまでだけど、BUNBUNファンの方には良い思い出になるんじゃないかと。「Aの風」を感じていただければと。提案を受け入れてくださった、社長、店長には感謝です。

 

ちなみにこのイラスト。

描いたのはうちの妹だったりすんだよねwww

アドバイザーをやってるとき、経費削減のため身内にお願いしました( ̄▼ ̄;)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

俺の名は

俺の名を言ってみろwww これはなかなか(。-`ω´-)

記事を読む

上小田井駅からの風景

中世の街並みっぽくしてあるのかと思いきや、左半分は無機質な白い建物。 なんでこんな中途

記事を読む

ものッッッそい久し振りに大勝した

名古屋で買ったの久し振り! 昨日までの負けをマクり、交通費に宿泊費、食事代までまかなえた!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑