BUNBUN閉店まであと二日

公開日: : ホール Comment(0)

蒲田のAタイプ専門店BUNBUNは、この土日で営業終了となります。

 

お手伝いとしてここ1ヶ月近く、朝のメールを書かせていただきました。売名行為じゃないかと陰口を叩く人もいるそうですけど、実は自分自身が売名体質なんだよね。だからこそすぐにそういう発想へ至る。好きに言えばいいさ。

 

ただ、いくら倒産じゃないといっても閉店ですから、明るさ100%ってわけにはいかない。それでもなるべく湿っぽくしたくない。たったあれだけの文章だけど、とても大変で、とても充実していました。

 

  スポンサーリンク
 

 

メールの思いは届いたのか、どうなのか。今日も稼働はゼロにならず、常時20名ほどの来店があったようです

「閉店直前までメール出すなんて珍しいねw」という声もいただいたようで、その言葉だけで満足ですよ(゚ーÅ)ホロリ

 

特にこいつの配布ネタは好評でした。

え? 札を配布なんてけしからん?

いえいえ、何をおっしゃるんですか。

 

 

うちわですが何か?

 

 

BUNBUNは非常に特徴ある店舗でしたから、思い入れのある方もいらっしゃるだろうと。でもそういう人達に何かを届ける術は、もう無い。

だからこそ、うちわ。

ゴミと言われればそれまでだけど、BUNBUNファンの方には良い思い出になるんじゃないかと。「Aの風」を感じていただければと。提案を受け入れてくださった、社長、店長には感謝です。

 

ちなみにこのイラスト。

描いたのはうちの妹だったりすんだよねwww

アドバイザーをやってるとき、経費削減のため身内にお願いしました( ̄▼ ̄;)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、回るぞ

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。 「ものすごい爆発する」という謎の噂に

記事を読む

なんであんなにマルハン嫌いだったんだろう

雨の蒲田。 今日はマルハンにした。 普通に入店して普通に打ち始めたけど、少し前なら考えられなかっ

記事を読む

犬夜叉、高稼働

カマタ界隈。同時期のカイジより、犬夜叉の方が高稼働です。 甘めの犬夜叉、激辛のカイジ。 アナログ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑