BUNBUN最終日 まずはここから

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(0)

ニューキングハナハナ、ニューペガサス、プリズムナナ。候補はこの3機種。

まあ、これだろ。

プリズムナナ。「俺の一台」だしね。ダイコクさんグッズください(・∀・)

 

アドバイザー時代、自腹で買った機械です。機械から上がる利益も損失も、全部自腹。ちゃんと「1台分の家賃と利益」を生み、最後はBUNBUNへ引き取ってもらえました。

 

これを打たずに何とする!

 

店長が島端で爆笑してるのが気がかりだけど!

 

  スポンサーリンク
 

 

まあ、貢ぎますわ。感謝を込めて。

 

ちなみにニューペガは朝イチで稼働。すぐに当った模様。あのメロディは最高だね。ナカノヒトも喜んでるんじゃないかな( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと蒲田に着いた このまま帰るのもつまらないので

悪代官www これ、通常時の羽根を右から狙うとエラー音鳴るのよね。 なんやかんやで5000発

記事を読む

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

死ねばいいのに

なんだよ等価ボーダー27回って_| ̄|○ 先に調べなかった俺が悪い。 24回あるぜやっふー!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑