攻略法試してみた

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(6)

ネットで流れてる手順だと目立ちすぎるでしょ。アレンジして試してみた。

なんとも言えないけど、とりあえずちょっと勝った。狙えてるかというより、狙える感に眠気も吹き飛ぶ。

 

  スポンサーリンク
 

 

追い出されるのはイヤなので、もうやりません。でも楽しいです。特にSPからの1/2は先走り汁が出る。脳に。

 

あと、大当たり中の曲はスロ南国育ちが一番好きだな。帰ったらYouTubeで探してみよう。

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    上達すれば多少確率が上がる程度なのかと思ってましたがどーなんですかね。

    先週ちょっと触ってみましたがそもそも時短何も起こらずスルーが2連続で起こったりそこまで効果あるようには思えませんでした。

    • そうなんですよね。スルーは割と起こる。
      サンプルが少ないから何とも言えないんですけど、「攻略やってる感」はすごい。そこに楽しさを見出してしまう私なんかは、たまらんです( ̄▼ ̄;)

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    平和(HEIWAの方の)廚なのでまたコメント失礼致しますw

    有り難い事に、ホームに1台だけ導入されたので初日に打ちましたが…
    以降しばらくはあまり打ってる人いなかったのに
    ここ数日打つ人が増えたのはこの件だったんですね(^^;

    攻略?抜きにしても、平和(正確にはアムテックですが)が相変わらず
    実験的なスペックを出した事、
    王将や天下一閃のように軽い気持ちで遊ぶ台がホールに増えたという点は
    個人的には高評価です。
    遊べるかどうかは店側の『 』も関係しちゃいますけど…

    • 『 』
      ↑警察関係者には見えない文字ですね(。-`ω´-)

      私、初当たりが液晶当りでして。1/319を引けるなら海で当ってくれよと_| ̄|○

      でもこれ本当に面白い。デキレースだからつまらないと言われますけど、結構ぶれるし右の回転体は完全にガチですわ。

  3. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    奇遇ですね、私も初当たりは液晶の方でしたw
    新台初日に運よく確保⇒500円で初当たり⇒ウハっ!今日は勝て(ry

    結果的に初日こそお布施的な感じで突っ込んじゃいましたが(苦笑
    気軽に遊べるし、普段羽根モノを滅多に打たない自分にはとにかく新鮮でした。
    平和&南国贔屓を抜きにしてもまた打ちたいと思わせた、開発者様は素晴らしいと思いますw

    >『 』
    >↑警察関係者には見えない文字ですね(。-`ω´-)
    以前ブログで使われていた表現がツボだったので真似させていただきましたw
    (すいません)

    • いえいえ、アホな表現ですがナンボでも使って下さいw

      南国を羽根モノというのは無理があるなと思ったんですけど、なるほど、これは羽根の新解釈だなと考えを改めました。

      あまりにも回らないんで辛いけど、攻略できるかも!?という思いが、渋い「」でも座らせます。面白い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

機械評価の本質

打たないんじゃ話にならないけど、長く打てば見えるというものでもない。 大勝ちしても大負けしても見る

記事を読む

10万円負けて思うこと

蒼天の拳。貯玉、現金、合わせて10万円ほど突っ込みました。一度も天帰演出を見ていませんが、まあ、思う

記事を読む

知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使っ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑