現代の3億円事件か・・・

公開日: : 最終更新日:2017/04/21 社会, 経済 Comment(6)

福岡のみずほ銀行前で奪われた3億8000万円。

東京足立区の29歳のサラリーマンが、福岡の銀行で4億円近い現金を下ろし、しかも銀行職員が駐車場までついていかなかった・・・?

ソース→【NHK動画つき

 

そもそも犯人は何で3億8000万円を下ろすタイミングを知っていたのか・・・(。-`ω´-)

 

俺も気をつけなきゃな(3万8000円)

 

  スポンサーリンク
 

 

 

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    そしてたった数時間後に3億円手持ちの韓国人が福岡空港で確保される…

    何がしたかったんやw

  2. まさ より:

    実は金持ちの令嬢とかが誘拐されて、その身代金だったとか。
    で、韓国人は海外マフィアの下っ端構成員で、この後口封じされる展開に……。

    右京さんとか出てきそう。

    • 3億円をキャッシュで持ち出そうとするなんて、どこまで脳みそ痛んでたらやってみようと思うんでしょうか。ちょっと闇は深そうですね。

  3. 椛田 茂 より:

    今住んでいる福岡◯◯の国ねたと、
    被害会社員さんが自分も住んでいた足立区民
    というご近所感覚で何となくみていましたが、
    3億8000万円は「金塊」買い付け資金
    というのを聞いて世間の興味が薄れるタイミングで
    突如興味がわいてきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

信長・秀吉・家康

戦国乙女の話じゃなくてね。 他業種の経営コンサルタントとパチンコの話をしていたら、なぜか戦国大

記事を読む

no image

こういう人って「嫁だから何を言っても許される」と思ってるわけでしょ

新婚ちゃんの愚痴を聞いてるんだけど、いただきますごちそうさまも無く第一声が料理のダメ出しだという

記事を読む

ミヤネ、ミヤネ屋やめるってよ

ミヤネ屋さん、フジテレビへ。 BSフジのプライムニュースみたいな、現実に即した骨太の情報番組を

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑