現代の3億円事件か・・・

公開日: : 最終更新日:2017/04/21 社会, 経済 Comment(6)

福岡のみずほ銀行前で奪われた3億8000万円。

東京足立区の29歳のサラリーマンが、福岡の銀行で4億円近い現金を下ろし、しかも銀行職員が駐車場までついていかなかった・・・?

ソース→【NHK動画つき

 

そもそも犯人は何で3億8000万円を下ろすタイミングを知っていたのか・・・(。-`ω´-)

 

俺も気をつけなきゃな(3万8000円)

 

  スポンサーリンク
 

 

 

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    そしてたった数時間後に3億円手持ちの韓国人が福岡空港で確保される…

    何がしたかったんやw

  2. まさ より:

    実は金持ちの令嬢とかが誘拐されて、その身代金だったとか。
    で、韓国人は海外マフィアの下っ端構成員で、この後口封じされる展開に……。

    右京さんとか出てきそう。

    • 3億円をキャッシュで持ち出そうとするなんて、どこまで脳みそ痛んでたらやってみようと思うんでしょうか。ちょっと闇は深そうですね。

  3. 椛田 茂 より:

    今住んでいる福岡◯◯の国ねたと、
    被害会社員さんが自分も住んでいた足立区民
    というご近所感覚で何となくみていましたが、
    3億8000万円は「金塊」買い付け資金
    というのを聞いて世間の興味が薄れるタイミングで
    突如興味がわいてきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

千葉市の委託事業 妊婦スピリチュアル

母親父親学級行ってきた え?いや、助産師会ヤバない? スピリチュアルすぎるだろ 妊婦は自転

記事を読む

超時空太閤ヒデヨシ

リンク先の要約 ・日本軍慰安婦は豊臣秀吉から始まった ・秀吉は数十万人の朝鮮女性を慰安婦として陵

記事を読む

no image

学校でインフルエンザの予防接種やらなくなったって知ってた?

実は日本で1993年まで行われていた学童へのインフルエンザ集団予防接種、高齢者の感染も防ぎ、年間

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑