店「古い台を大切に使うやでー」 警察「はい営業停止」

公開日: : 最終更新日:2017/04/24 ホール, 業界ネタ Comment(2)

警察「お、古い海物語やんけ」

店長「8年前の機械ですが大切に使ってます!」

警察「・・・なんでこの釘だけ綺麗なん?」

店長「え?」

 

  スポンサーリンク
 

警察「変更承認申請、出てないみたいやが」

店長「・・・」

警察「とりあえず台止めてな。あと店長、風営法違反で連行させてもらうわ」

店長「ちょ、ちょっと待って下さい!」

警察「待つってなんや。目の前で犯罪が行われとるのに松も桜もあるかい」

 

海に限らず、みなし機の釘折れは店で対応してきたと思います。爪楊枝と木工用ボンドで穴を埋めてね。でもそんな、今まで当たり前だった行為、打ち替えた痕跡が、営業停止につながるかもしれません。

警察は機械を大切に使うホールを苦しめるのか! 新しい機械を買わせようとメーカーの味方してるのか! と言ったってアフターカーニバル。これ、どうにもならない。だって書類出してないんだもん。

警察に対して「白黒ハッキリしろ!」と思ったことあるでしょ。今、そうなりつつあるんだよね。全部黒だぞって。

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    3年目のなんとか位多目に見ろよ。
    とはなりませんな。
    我々が求めておった姿はこんなもんなんですかな。
    最近どこに向かっておるのか。
    どこに向かわされてるのか。
    誰もが分からなくなってきておりますな。
    お客様に改めて向かい合わんといけませんな。

    • ホール「このグレーゾーンはOK?」
      警察「・・・」
      ホール「白か黒かハッキリしろよ!」
      警察「・・・」
      ホール「全国で統一しろよ!」
      警察「・・・」

      警察「・・・よっしゃ。全部黒な。全国的に全部アウト」

      ホール「え?」←今ココ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新内規で甘デジは死んだなと思う

通常ベースの分、大当りの出玉にしわ寄せされてる。200個250個じゃキツイよ。本音を言えば450個~

記事を読む

カイジ沼3で大きいところ捕まえた

うおおおおおお!!! やっと! 引いた!! なんでか知らんが、ナナセグの電

記事を読む

JALCOホールディングス 値上がり率 全市場一位

14:38現在、全市場一位の値上がり率。こら予想できませんわ。 この間まで、BUNBUNの土地

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑