いい歳してそんな趣味

公開日: : 個人ネタ Comment(7)

いい歳こいてアニメとか見てるの? と言われもしなくなった42歳。大学生の頃は言われてたな。ちょうどエヴァの頃だ。

でも年齢によって趣味を変えるって、おじさんどうかと思うよ。興味を持って好きになり、気付けば趣味になる。無理矢理年齢に合わせて趣味を作る必要はないよ。

オナニーのネタだって、年齢で変えたりしないだろ? 30過ぎたら○○モノとか、40過ぎたら●●モノとか、ないだろ?

好きに年齢はない。好きな物は好きでいること。それが誠意。

 

  スポンサーリンク
 

よし。ちょっくらパチンコ行ってくるわ。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >オナニーのネタだって、年齢で変えたりしないだろ? 30過ぎたら○○モノとか、40過ぎたら●●モノとか、ないだろ?

    ここだけはリアルを普段相手にしている人とと、リアルに背を向けている人(というか3次元リアルメインか2次元メイン)とで状況が違うのではないか?
    と思ったので一筆w

    私は3次元リアルメインですので、オナニーに関してもリアルに関しても加齢によって変わってきていますよ
    まぁ変わってきている、というよりは幅が広がってきたと言う方が正しい表現ですね

    10代の頃は普通に若くてかわいい単体女優モノがメインでした
    今見るとその頃の単体女優は今ならう●こ食わされてるレベルの人たちばっかですがw
    その頃はまだチェリーな坊やですw
    19でチェリー資格を失ってリアルで熾烈な戦いを繰り広げ経験を積み、20代では美人さんやかわいい子だけではなく、不細工は不細工なりに抜けるようになりました
    これはリアルでの経験が大いに反映しています(自分にとって生々しさがあるんですよね、その辺にいる程度の子の方がw)
    それでもまだこの頃はまだ人妻モノや三十路過ぎた女優には手を出していなかったと思います(その頃はまだ今のように三十路でも綺麗な女優があまりいなかったですしw)
    リアルでも同様です
    10代の頃は自分の年齢±5前後しか興味がありませんでしたが、20代になると18~30ちょいくらいまでは範囲が広がりました
    経験自体は40代もありましたw

    これが30代になると人妻モノで興奮するようになりましてw
    まぁAVの人妻モノなんざ所詮20代とはいえ、自分が20代までは何も感じなかったシチュに興奮しだしたわけですよw
    そしてリアルでは普通に30代が全く問題なく、むしろ必死になって30代でも口説けるようになりましたw
    下限は特に意識したことはないですが恐らく18くらいからいけると思います(ただし当然ながら相手にされないのでそもそも口説きませんがw)

    となるとオナニーも下は18から上は30代までと幅広くなりますよね
    そして美人からブサイクまでと大幅にストライクゾーンは広がるわけですw
    この頃になると美人な女優さんも増えてきているので年増でも問題なく、いやむしろ若い頃の自分が感じられなかった、そして知らなかった30代以上の女性の色気という新しい味もリアルで覚えているわけですよ

    そして今40代
    オナニーもリアルも普通に40代に手を出せるようになりました(AVはさすがに美人さんに限りますがw)
    つまりは18~40代ですよ!
    初期に比べると年齢で2倍以上!美醜で2倍以上!企画などのシチュも広がり3倍以上!つまり12倍以上(ゆで理論www)が対象ですよwww
    そう考えると昔に比べて今のほうが幸せなんじゃないかとすら思えますw(本当に幸せかどうかは別問題www)

    ほら、若い頃好きじゃなかった食べ物や食材が年取ってから食べられるようになったり、むしろ今じゃ好物になったりした経験ってありませんか?
    癖のある味や匂い、苦味、渋み
    恐らく若くて鋭敏、かつ経験不足な舌では毒判定が出て食えなかったんでしょうね
    でも今ならそれをアテに一杯の酒で幸せを感じられたり…

    って考えたら、そもそも趣味の話の例えにオナニーを持ってくるのはちょっと違う気もしてきましたね
    オナニーってどちらかというと、最後に書いた食の話のように人間の本能寄りの行動じゃないですか?
    単純に言えば、自己紹介で「オナニーは最近熟女SM系一本です!」とか言ってる人を見たこと無いですし、履歴書の趣味の項目に自分のオナニーネタ書いてきたら即オチじゃないのかなとw

    とまぁ久々の長文がオナニーネタへの反応ですよ
    死にたい…w

    • 魂の長文ありがとうございますw

      昔はダメだったのに今は好きって、ありますね。日本酒、タラコ、梅干し等々。

      で、話を戻すとですね。加齢に伴い女性の許容年齢が広がったとして、「40歳になったら痴漢モノ、50歳になったら熟女モノを好むべき」って話にはならんと思うのね。

      人妻を好むになったのは、「俺もこの歳になったから人妻モノを趣味にしよう!」ってわけじゃないでしょう。ごくごく自然な気持ちとして受け入れたんじゃないかしら。

      趣味でもオナニーネタでも、年齢によって強制される話じゃないよね・・・という話だったんですけど、書き方が悪すぎたっす(‘A`)

      • いんちきパチプ より:

        あ、なるほど
        そういう意味だったんですね
        読解力が無かったせいで自分の性癖晒しただけだったwww

        まぁでもどんあ趣味でも、そもそも趣味がある人はかなりいい人生ですよ
        周りに聞いてみたら皆さん結構な割合で無趣味で、休みに何したらいいのかわかんない、とか言ってますからね

        上から目線ですけど、とても可哀想に思います

        • 誰かも言ってましたが、オタにとって「暇」という感覚は理解しがたい。1分あればスマホ見るし、10分あればネットチェックするし、30分あればアニメ見るし、1時間あれば小説読むし、1日あればDVD全話見る。

          ・・・的な。

          アウトドアな人達ほど暇をもてあますって、面白いなと思いました。

          • いんちきパチプ より:

            >オタにとって「暇」という感覚は理解しがたい。

            すげぇ分かりますwww
            連休でも基本ネット見てるかゲームしてるかDVDで映画やドラマ見てるか、さらにその隙間で食事したり買い物行ったりであっという間
            暇さえあればネットばかり見ているのでネット中毒なのかな?って思ったりしたけど、見なきゃ見ないで普通にそれで一週間とか過ごせちゃうし…
            自分にとって高コスパな趣味が安価(PCに合計20万以上かかっているのは抜きにしてw)で、かつ目の前にいつでも転がっているのは最高に幸せであり、そして色々ヤバイですよねw

  2. 円高容認 より:

    好みは変わるよ!
    自分の子供より上から自分の年齢より下までオッケーになった。20代まではみんな可愛く見えるようになった不思議。

    菊池並の守備範囲!

    • 何かの調査で、女性は全年齢で「付き合うとしたら同年代」と答えるのに対し、男性は全年齢で「20代~30代」と答える人が多いそうですよ。

      女性は50歳になったらパートナーに50代の男性を求めるけど、男性は50代の女性を求めないという話でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

売ってくれないかな、これ

【欲しい】養命酒、ジャンボ抱きまくら&腹巻きが当たるキャンペーン開始https://t.co/O

記事を読む

no image

雷ゴロゴロやないですか

昼ご飯でも食べに行こうと外へ出て、止めた。雷鳴ってるんだもん。熱い中、4階の自室まで戻りましたよ。新

記事を読む

no image

ケホッケホッ

昔から気管支をやられやすく、風邪でもPM2.5でも「のど」に影響を受けます。 一度炎症を起こしてし

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑