とりあえずフランスは大丈夫?

公開日: : 政治 Comment(0)

マクロン   24%
ルペン    22%
フィヨン    20.5%、
メランション 18%

ソース→【時事通信

 

メランションは4,600万円以上の年収を所得税100%にするって言ったんだよね。4,600万円以上稼いだら、超えた分を全て国が取り上げるという政策。

右翼として移民排斥&脱EUを掲げるルペンと異なり、共産主義を目指して脱EUを掲げるメランション。

この二人が首位と僅差って時点で、十分に驚きだよ。

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

右翼は暴力? 左翼は知性?

この人、逮捕されたじゃないですか。 報道は「警察官に火炎瓶を投げつけて焼死させた」と言

記事を読む

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

no image

加計学園の忖度問題

朝日新聞「アベが忖度した証拠の公文書だ!」 ↓ 政府「公文書なのに日付も部署も書いてないやん」

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑