4月25日だ

公開日: : 政治, 社会 Comment(2)

4月16日の空爆はないだろうけど25日は分からないと言ってきました。私は今回「ある」と思ってます。核実験でもアウト、ミサイル発射でもアウト。実行しなければ「アメリカの圧力に屈する指導者」ということになり、これまで周辺を粛正し続けた反動を喰らってしまうのでアウト。

「我が人民の英知により、外部からは計測できぬ究極の破壊兵器の実験に成功した」とでも言うつもりか?

 

かつて橋下元市長の番組で森永卓郎は「中国が攻めてきたら竹槍で戦う」と唱えていました。ところが今日の森永卓郎は自民党の石破や民進党の前原に対して、「Jアラートは間に合うのか!?」「着弾した後に鳴っても仕方ない!」と半ギレでした。何抵抗してんだ。

昼間の番組でもリベラルなコメンテーターは「話し合え!」とさえ言えなくなっていた。そりゃそうだよね、話し合おうとしないのは北朝鮮の方なんだから。

Google ad

Comment

  1. MAZDA より:

    大規模な訓練でしたね。ぶつかり合いが無くてホッとしたのもあるし、かと言って、これで終わった訳じゃ無いですし。。

    なんというか、抑止力とはこういう物だと見せつけられた気分です(^^;;

    • ほんと、何事もなくてよかったですよ。蒲田は羽田空港から近いので、実は危ない地域だよなって・・・。

      あの金正恩が核実験をやらなかったんですから、ほんと、抑止力ってこういうことなんだなと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

任天堂スイッチを電車の中で見かけた

マリオカート? 若いサラリーマン二人が、缶チューハイ片手に熱中してた。 こういう

記事を読む

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

ホンダの芝刈り機が世界最速 ギネス認定

ホンダwwww pic.twitter.com/SiO1F5oXpW — 爆笑くん (@bak

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑