夜明け前にたどり着き、一人の部屋にホッとする

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

あー、眠い。

実家から夏物の服を持ってきました。明日、と言うかもう今日だけれど、冬物の服や毛布を持って行きますよ。

 

まさか1年以上住むとは思わなかったし、1年後に住んでるとも思えないから、季節ごとの手間暇は仕方ない。部屋に荷物を置きすぎると、ただでさえ汚くなりがちな部屋がカオスになりますしね。

 

  スポンサーリンク
 

ミニマルな暮らしはできないけれど、すぐに必要じゃないものはバンバン捨てていこうと思います。だんしゃりだんしゃり。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

N-ONE 売ります

5年で72000キロ乗ったN-ONEを売却することにしました。 2/14に車検を控え大きな出費にな

記事を読む

メルカリで教科書を買う

これ五万回くらい言ってますけど、メルカリは教科書参考書が結構買い得な気がするんだよな。価値を感じ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑