つまらなくても千円28回なら

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

この連続煽り、いつもレイカさんで止まる(´・ω・`)

 

いやぁ、めっちゃ負けてる。まけてるけど千円25回以上をキープしてるから、つまんなくても問題ありませんわ。

 

  スポンサーリンク
 

 

「ヒット機種なのにつまらないとかw」という意見もあるのかなぁ。でもパチンコって、負けたら基本、つまんないのよ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

な、ゆったべ?2

♪りっこりこにしてやんよー みっくみくって何年前だ? 無事に100回を超えてから引き戻しまし

記事を読む

わらしべ長者

フッ またつまらぬものを撃ってしまった・・・。 6連10000発。終わりかと思ったら、10

記事を読む

な? ゆったべ?

予告通り、甘海とトキオプレミアムで得た玉をアリアへ持ち込み、昨日の雪辱戦。 ハーレムチャンス白雪

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑