ファーって言えやボケ! Say Fore / キャディ ゴルゴル

公開日: : ゴルフ Comment(5)

くっそワロタwww

 

ファーって言わない人はいるんだろうなと思う。照れというより、大声を出すことに慣れてないというか。でも、確かにプロでもちゃんと叫んでるもんね。気をつけよう。とりあえず叫んでみよう。

 

ただ、サンダルやジーパンで来る人っているのか?

 

 

 

20140618-175407-64447949.jpg

ふぁああああ!!!

トップばかりだなと思いシール貼ってみたら、みごとに下ッ面で叩いてた。コレを強制しようとして、今度はまん中で当らなくなり、ボールが真横に飛んでいきましたよ。

 

練習し始めたとき、思い切り地面(ゴムマット)を叩いてしまい、右腕にしばらく痛みが残りました。まじ痛かった。上半身の反り返りが原因だったんだけど、それ以来、腕を伸ばしたショットに恐怖を感じるようになっちゃった。

 

アイアンならなんでもないんだけどな(´・ω・`)

 

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    そーゆー画像だったんですね
    昨日はてっきり蓮コラかと思って怖くて怖くてw

  2. 北の業界人 より:

    ティーを1~2cm高くすると・・・w

    • 練習場では一番高いゴムティーを使ってるんですけどね・・・。
      実際のホールではどうなんだろう(´・ω・`)ふあん

      • 北の業界人 より:

        今までの話の流れから・・・
        打ち(高い弾道を)上げようとしてソール側なのだったら、皆さんが言ってたように球の位置を中央側へすることで自然とスイートスポットに当たるような?

        最初はダフりそうな違和感があるかもですが、今ならどんなんでも修正可能だし物は試しと実践されてみては♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑