復活当りの弊害

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(4)

復活で当れば当たるほど、ハズレ後に期待するようになってしまい、リーチへの興味を失う。

リーチへの興味を失ってしまうと、その長さに耐えられなくなり、打つのを止める。

 

  スポンサーリンク
 

 

開発力不足を認識してる会社、あるいは適切なフローを組む時間がないプロジェクトなら、復活当りの比率を減らしたほうがいいんじゃないかな。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なんやかんや海を打っちゃうのはやっぱりノーマルリーチでも当たるところにあると思うんですよ
    それと基本は同じですよね

    • それな。
      それな。
      強く気にするようになったのは戦国恋姫。連チャン中は復活当りばかりで嫁とセックスできんのよ。そんなんで復活したって喜び半減なわけ。セックスできない嫁選択なんて、ただの恥辱プレイですわ。

  2. さんごう より:

    > セックスできない嫁選択なんて、ただの恥辱プレイですわ。

    つ【離婚】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アホかこの台www

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。 動け! 動け! 動いてよ!! ぱおーん(暴走モード

記事を読む

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑