憲法記念日 ボンペイさん憲法を考える

公開日: : 政治, 社会 Comment(0)

色んな考え方あるけどさ。憲法前文のここね。

平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した

日本国民の命は、他国の公正と信義にゆだねられてるんだよ。

さあ、中国や北朝鮮の公正と信義に、自分や家族の命を委ねられるのかって話。

 

左翼に染まった人達は、中国や北朝鮮さえも信じてるんだよね(信じてないなら憲法前文と齟齬をきたす)。

既に北朝鮮は日本人を拉致した前科があるんだけど、なぜかそれは「平和を愛する国の公正と信義」に反していないらしい。昨日も、日本を核攻撃すると脅しているけど、それすらも日本やアメリカが悪いそうだ。

 

彼らに聞いてみたいよ。アメリカは平和を愛する公正と信義に値するのかって。「アメリカも信用できる! だから憲法改正は不要!」って言えるんだろうか。言えるなら、戦争法案と叫んだ自分達の意見が嘘ということになるし、言えないなら諸国民を信用しないのかよw となる。

 

  スポンサーリンク
 

 

憲法は変えるべきだ。憲法学者いわく「自衛隊は違憲」なのだとか。自衛隊すら憲法違反ならば、もはや日本は丸腰で、それこそ竹槍で、平和を愛する諸国民の公正な侵略に対抗せねばならない。

日本人の生命と財産は、日本人が知恵と武力を持って守らねばならない。他国は絶対に攻めてこないといった、原発安全思想みたいな論には同意できません。

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

任天堂スイッチを電車の中で見かけた

マリオカート? 若いサラリーマン二人が、缶チューハイ片手に熱中してた。 こういう

記事を読む

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

ホンダの芝刈り機が世界最速 ギネス認定

ホンダwwww pic.twitter.com/SiO1F5oXpW — 爆笑くん (@bak

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑