げんこつサイズのガッツリ唐揚げ!?

公開日: : 飲食 Comment(2)

一昨日蒲田にオープンしたタンメン屋。なんと大きい唐揚げをウリにしているらしく、これは入らねば! 

 

  スポンサーリンク
 

 

「へい、唐揚げお待ちィ」

 

( ゚д゚)

 

うん。まあ、成人男性のゲンコツとは書いてないしね。三歳児くらいかな。

 

期待を煽られていたため肩を落としましたけど、唐揚げの味は良かったです。

タンメンの方は豚骨ベースなので、臭みが苦手な人は厳しいかもしれない。私は厳しかった。

Comment

  1. MAZDA より:

    個人的には少し小振りでも五個くらいお皿に乗ってたらな…なんて考えちゃいました(^^;

    そういえばTwitterでこんなお店が出てましたけど…ラーメン食べ放題は凄いですね(^^;
    http://www.gurum.biz/archives/68642281.html

    • 「げんこつ」なんて言わなけりゃ、何の問題もなく満足できたのにね。期待値を上げすぎるとほんとダメ・・・って、これはホールも一緒かなぁ。

      >ラーメン食べ放題

      二度見したw
      これは食べられないかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風接近

昼寝して起きたら15時だったでゴザル('A`) 雨降ってるけど、これ秋雨前線か。台風本体はまだ

記事を読む

鳥久 蒲田のお弁当

鮭唐揚げ弁当、800円。 少々お高いですけど、味はお墨付き。唐揚げ弁当が売り切れだったので、鮭

記事を読む

no image

ノザキのコンビーフ 自虐ネタ

今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。 自社製品を自虐するなんて、

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑