子供すごい

公開日: : 社会 Comment(0)

電車なう。

隣りにはDSで遊ぶ男の子。さらに隣は祖母であろう女性。音を出さず遊ぶ孫エライなどと思っていたら、とんでもない会話を耳にしてしまった。

 

婆「お前の母さんは○○でどーのこーので本当に××で」

 

うわぁ。

詳細は書かんけど、母親の悪口を孫に吹き込んでるよ。しかも電車の中で。あえて周りへ聞こえるような声量で言うのがまた嫌らしい。

家庭が透けて見えるなぁと思っていたら、孫は予想外のカウンターパンチを繰り出した。

 

孫「・・・ねえ、僕にどうしてほしいの?」

 

Σ( ̄◇ ̄;)ほわ!

 

ゲーム画面から視線を一切逸らさず言い切りおった。何たる強キャラ感。婆ちゃんそこから全く喋らなくなったよ。すげえぞ孫!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分ちの住所を何回書いたことか

こう見たらすごいなあ氷河期世代 pic.twitter.com/Ok4Pf6b9PA — まる

記事を読む

橋下さん、叫ぶ

戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について

記事を読む

図書館の蔵書はデジタル化して本は捨てちゃおうぜw

図書館の目的が、資料の収集、整理、保存であるならば、デジタルアーカイブにして紙は破棄してもいいの

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑