何もないけど生産性を上げろと

公開日: : 社会 Comment(0)

もしもこのポスターを経営者が作らせたのだとしたら、大変申し訳ありませんけど、人・設備・予算・時間、それらを揃えるのは経営者である貴方の仕事ですよね。自分にできないことを現場へ押しつけるのは止めましょう。せめて一緒に考えたり、どれか一つへ絞るべきではないでしょうか。

知恵を出せと言いつつ中身は根性論だよなと思った。

 

  スポンサーリンク
 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分ちの住所を何回書いたことか

こう見たらすごいなあ氷河期世代 pic.twitter.com/Ok4Pf6b9PA — まる

記事を読む

橋下さん、叫ぶ

戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について

記事を読む

図書館の蔵書はデジタル化して本は捨てちゃおうぜw

図書館の目的が、資料の収集、整理、保存であるならば、デジタルアーカイブにして紙は破棄してもいいの

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑