突発的旅打ち ローランド@栃木県足利市

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, Comment(0)

友人と日光を目指してたはずなんですが、なぜかパチることに。

 

選んだのはこちら。ぱちんこ倶楽部ろーらんど。選択基準は「ピラミッド・天下一閃・フルーツパンチ」を設置しているから。

 

撃ち方を工夫したら10000円で250回。されど他を色々と打ち倒して▲18000ナリ。

この泥沼のような不ヅキはいつまで続くのだろうか・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

朝9時に名古屋着

サウナに車を停めて、とりま風呂。 仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。

記事を読む

no image

行くぜ名古屋

タイムズカーレンタルは、会員ランクを上げると前日夜からのレンタルを無料サービスしてくれる。 これを

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑