さあ、韓国に最強最凶最狂な反日大統領が生まれるぞ

公開日: : 政治, 株取引 Comment(0)

朴槿恵のときは「親日の大統領」と嘘八百を言っていた各マスコミも、さすがに今回は親日のしの字も言わない。

「ムン・ジェイン候補は対話で北朝鮮と融和を図っていくようです」と、まるで素晴らしいことのようにまとめておりますね。

 

円高に張っていたドル円FXは、フランス大統領選挙により500pip5000円のの損失を喰らいました。即損切りです。

一方で株は久し振りの10万円勝利。スイッチバカ売れの任天堂、北朝鮮情勢による国防銘柄の三菱重工。北斗期待で抱えていたセガサミー。全て、目標としていた+4%に達したので売却しました。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ株が大変なことに

買ったときは760円だった株。さっき見たら1150円を超えていた。400株保有しているので、12万円

記事を読む

JALCOホールディングス 値上がり率 全市場一位

14:38現在、全市場一位の値上がり率。こら予想できませんわ。 この間まで、BUNBUNの土地

記事を読む

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑