日常へ戻るまで あと数時間

公開日: : オタク Comment(0)

日光、宇都宮から八王子へ戻ってきました。横浜線で東神奈川まで出て、京浜東北線で蒲田へ戻ります。

 

なんとなく、駅前の本屋で漫画を物色してみた。なんとなく、3冊ほど買ってみた。

 

小説で読んでいたアルスラーン戦記。作者買いでゆるキャン。ちょっと気になっていた魔王の秘書。

この三冊を読み終えたら、休暇終了としよう。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TO HEART発売から20年 私の浅いオタライフ

女の話をしよう。 作中一回ないし殆ど言わなかった言葉があった。 しかしいつしか彼女は口癖が「

記事を読む

無能なナナ 鮮烈すぎた

とある魔術の禁書目録に出てくる「無能力者」こと上条さん。スクエアエニックス、堂々のパクリ宣言かよと思

記事を読む

no image

才能の無さに打ちひしがれた人へ薦めたいマンガ

何度か書いていますけど、私は自分の非才を痛感する(させられる)作品を見るたびにダメージを受けます。吐

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑