羽根モノを色々と打ちたいだけなんです

公開日: : 業界ネタ Comment(4)

羽根モノを色々と打ちたいだけなんです

これって贅沢な願いなんですかね。

もうずっと同じ願いを胸に生きていますけど、願いは遠ざかる一方で。何十年も前の話になるけれど、ホールの4割は羽根モノだった時代もある。昔に戻れという話ではなく、デジパチ以外を打ちたいだけなんだ。

 

そんなことさえ「贅沢w」「ありえんw」らしい。商品は液晶デジパチだけですよと。ホールも、メーカーも、警察も、そう決めたらしい。

 

  スポンサーリンク
 

 

私は今日も、時間の合間に天下一閃を打つ。フルーツパンチを打つ。トキオデラックスを打ち、GOGOピラミッドを打ち、ガチの勝利を挑む。

でもそういう客はお呼びじゃないんだってさ。業界みんなでそう決めたらしいよ。

東上野のプロントで女子高生が言ってたもん。

 

 

Comment

  1. 白髭 より:

    なるほど。
    女子高生の決意でしたか。

  2. いんちきパチプ より:

    そこはね
    若干の責任を感じます
    やっぱり羽根モノは絶対的な安定感があるんで甘い店があれば市内の(むしろ市外もw)パチプ大集合で抜き倒してしまうんですよね
    で、さらに悪いのはアナログなほど技術が高い連中が刺さるんで店の想定以上に抜ける→店は締める→さらにその上のやり方で抜く
    の繰り返しでパチプが諦めるレベルになる頃には「」はガタガタになる、と
    だからといってその後様子を見て「」を開けようものなら目ざとく巡回していた誰かが刺さる、と

    いくつかある衰退の一因であるのかなと思います

    • 実はこの問題、40玉交換の4000発定量にすればいいだけなんですよ。初当たりまで3,000円。一日かけて打止で+7,000円。同じ人へは開放しない。

      等価無制限だから、出率100%超えると思ったらタコ粘りして日当を抜かれてしまう。上限を1万円とされたら、かなりの覚悟が必要になります。初期投資に5,000円かかったら~とか考えちゃいますしね。

      でもそんな釘でも玉は少しずつ増えるから、ジジババは長く遊べる。等価無制限だと減る一方だから長く遊べない。

      等価無制限さえ止めれば、羽根モノは生き返ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンチパチンコと、志のあるメーカー役員

アンチパチンコの執念 ネットに落ちてたこれを初めて見た時、正直、鼻で笑った。お前ら今となっ

記事を読む

no image

パブコメは複数回投稿できるのか?

パブリックコメントって複数回投稿できるんですかね? 言いたいことは色々あるので、1つにまとめる

記事を読む

no image

他人から「あの人は凄いよ」と言われる

バイトの面接についてきちゃうサーバルちゃん pic.twitter.com/0iiSvDqPng

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑