ロボアドバイザーTHEO 1年の収支

公開日: : 経済 Comment(0)

フランス大統領選挙でドル円を損したと思ったら、THEOは一気に上昇してた。

オープン記念で手数料格安、完全自動の投信ということで100万円ぶっ込んだロボアドバイザーTHEO。トランプ大統領就任を機にプラスへ転じ、1年で10%の利益を生んでくれました。

この低金利時代に年利10%ってすごくないか!?

 

  スポンサーリンク
 

 

THEO以外の「その他投資」もついでに確認してみた。

 

香港株・ダイナム(+20,731円)

 

札幌アンビシャス・ライザップ(+42,000円)

 

なかなかどうして良い成績ではないだろうか。やっぱり株は長期保有だなぁと思わされますわ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日経新聞記者 NVIDIAを謎の半導体メーカーとして記事にする

日経が天下のNVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」呼ばわりで炎上する事案発生https://t

記事を読む

なるほどこれは良い物だ

昨年末。エヴァ11で爆連して買ったカシオのソーラー電波時計オシアナス。 別にソーラーじゃなくて

記事を読む

ホンダの芝刈り機が世界最速 ギネス認定

ホンダwwww pic.twitter.com/SiO1F5oXpW — 爆笑くん (@bak

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑