北朝鮮の暗号を2ちゃんねらーが解読か

公開日: : 政治 Comment(0)

「暗号放送終わった。翻訳ソフトで分かったのは、冒頭に66ページの6、38、81指令 5/14 5:56 5/15 6:03 9人組 発射予定時間なのかな」

ソース→【産経新聞

今回の発射は5/14の5:28であり、朝鮮半島との30分の時差を考えれば、ほぼほぼ的中と言えますわ。となると明日5/15の6:30頃に再び発射ということになる?

 

石破茂の言葉を借りるなら、「どれほど悪辣な国家であろうと、核とミサイルさえ持っていればアメリカは手出ししない。世界中の独裁者にそれを教えてしまうことになる」。そう考えると、金日成、金正日の考え方は、自分達にとっては正しかったということになる。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ICBM開発に成功したら

北朝鮮のミサイル発射。国連決議違反でも国連は何もできず。核を持ったらアメリカは手出ししないというのも

記事を読む

no image

加計学園の忖度問題

朝日新聞「アベが忖度した証拠の公文書だ!」 ↓ 政府「公文書なのに日付も部署も書いてないやん」

記事を読む

北朝鮮 弾道ミサイル実験成功

山崎元海将「通常に打てば4000kmを超える。あえて距離を短く(ロフテッド軌道で)飛ばした。ハワイに

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑