とりま1250発打ち込み

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

722→864

ウリンチャージの12回転を差し引いても、千円26回弱。これは続行でしょ。

 

友人の話では、ガイアのGANTZは今日も千円25回あるらしい。となると、海はヒロキ、GANTZはガイア、北斗無双はマルハンといった感じか。

 

  スポンサーリンク
 

 

あ、そうそう。

今の蒲田は狙い目と言っても、「」見なきゃ負けるからね。適当に甘デジバラエティ座って勝てるって話じゃないから。さすがに。

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    最近思うのですが回れば勝てるは嘘ですかな?
    そんな経験が多い気がしております。
    当たるけど勝てぬ。
    回れど当たらぬ。
    私の周りを含めて困りましたな。

    • 前にも書いたかもしれませんが、1/319の台を一生打ち続けたとき、1/340に収束する人と、1/300に収束する人がいると思うんです。いや、もっと差は出るかな。

      となったとき、回れば勝てると言い切れるのかと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

な、ゆったべ?2

♪りっこりこにしてやんよー みっくみくって何年前だ? 無事に100回を超えてから引き戻しまし

記事を読む

わらしべ長者

フッ またつまらぬものを撃ってしまった・・・。 6連10000発。終わりかと思ったら、10

記事を読む

な? ゆったべ?

予告通り、甘海とトキオプレミアムで得た玉をアリアへ持ち込み、昨日の雪辱戦。 ハーレムチャンス白雪

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑