釘宮理恵が朗読するゼロの使い魔

公開日: : オタク Comment(0)

くぎゅがゼロの使い魔をまるまる一冊朗読してくれて無料とか意味分かんない。

↑PC用アプリからではそれほどでもないんだけど、スマホ経由でイヤホンつけて聴くと「くぎゅううううう!!」ってなる。ルイズのセリフだけでなく全文釘宮。少しトーンを落とした語り口だから、俺のために朗読してくれてる感すごい。釘宮の声が俺のもの感すごい。

 

全部聴いて5時間チョイ。でも俺、そんな早く読めない。朗読より遅いってことは、考えすぎなんだろうね。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無能なナナ 鮮烈すぎた

とある魔術の禁書目録に出てくる「無能力者」こと上条さん。スクエアエニックス、堂々のパクリ宣言かよと思

記事を読む

no image

才能の無さに打ちひしがれた人へ薦めたいマンガ

何度か書いていますけど、私は自分の非才を痛感する(させられる)作品を見るたびにダメージを受けます。吐

記事を読む

やっぱ駄目か

3年前に買って、アップデートに失敗したまま放置していたタブレットPC。色々いじってみるも、やっぱ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑