今のスロットって「公平な遊技」に反するんじゃね?

公開日: : スロット Comment(6)

スロット素人の素朴な疑問なんだけども。

 

乗って乗って2000Gとか3000Gとか、数時間かかるロングATがあるわけじゃない。それって取り切れずに閉店という事態もありうる、というか結構あるわけで。

午前中からプレイした人と、夜からプレイした人とでは、期待値が大きく異なるわけですよね。入店する時刻によって取り切れない出玉が頻発するならば、これって公平な遊技機と言えるのかしら?(´・ω・`)モキュ

 

極端な話、10万時間通して遊技したときと、1時間の遊技(その後リセット)を10万回繰り返したときの出玉率は、「≒」になるの?

 

ならないとしたら、公平な遊技機じゃないと思うんだけど、どうなんだろう。

 

 

Comment

  1. otokam40 より:

    閉店時に画面にでてるG数×平均出枚数と宣伝してる枚数を補償してくろるなら閉店間際でも打ちますね(笑)

  2. たまき より:

    持ち越し営業の店で次の日の朝から続き打てばいいですよ

  3. 真希波 より:

    スロット素人じゃない自分も公平ではないと思います。
    そもそもぱちんこ・スロットに関わっている人達に中で、
    公平にしようと考えている人って何割いるのでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月6日は

天龍で4500個ほどプラスになったものの、色々な店で貯玉を6500個も打ち倒してしまった_| ̄|○

記事を読む

確率は意外と早く収束した

使用前 使用後 160GでBIG1回、REG4回www 合算1/128でB5 R4って、

記事を読む

店移動

キコーナの天龍。1箱飲ませて撤退。貯玉の大部分をおろしました。京急蒲田からだと行きづらいので。 の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑