イベントを止められないホール

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

蒲田で打っていたらスタッフが、客一人一人に「明日●●来店です」と、小さなPOPを見せて回っていた。「東京は事前告知ダメでしょ?」と言いたかったけど、出入禁止になるのも嫌なのでスルーした。私は正義の味方ではないから。

 

営業、開発を問わず、メーカーさんと話をすると、隠れイベントを続けるホールを小馬鹿にする発言を聞く。イベント一つ止められないなんてバカじゃないかと。ほんとまさにその通りだと思うけど、版権モノ一つ止められないあんたらが言うなとも思う。

 

でもその場では何も言わない。正義の味方ではないし、オナニー一つ止められない私が言える話でもありませんから。

 

 

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    サイレントマジョリティが一番怖いんですよね。
    そこをどう汲み取るかが、大事だと思うんですけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いずれ設定付きパチンコだけになる

色々と言われてますし、現状は焼き直しだけれども。 割と早い時期に全て設定付きパチンコに置き換わ

記事を読む

パチンコがこの先生きのこるには

きのこって美味いよね。 究極のところ、パチンコへの悪意っつーか、敵意っつーか、

記事を読む

全日遊連とか日工組とかの上の方の人に言いたいこと

全日遊連はホールの団体。 日工組はメーカーの団体。 全日遊連は「ホールとはこうあるべき」

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑