今度の牙狼は「引く」?

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

公式PV来たぞ。まだ隠してるけど。

あ、今度は「引く」んだ。

ファンもホールもドン引き・・・ってネタじゃなきゃいいけど(黒)

 

ここ半年で登場した、あれやこれやのスペック違いやAnother牙狼。まあ酷い稼働でした。今度のはいわばナンバリングタイトルなわけで、絶対に、絶対に失敗できない。

一番分かってるのはサンセイ本人なはずで、MAXの代名詞でもあった牙狼をどうやってミドルに落としたのか、気になるところです。各ホールとも甘く使うことは間違いないので、パチンカス化いちぢるしい吉田さんとしては、押さえておきたい機械ですわ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼんべぇ

早く打ちたい。

記事を読む

カタルシス

北斗無双の醍醐味は、リンや雑魚キャラが、敵ボスを倒しまくる点にあると思うんだよね。 特に雑魚キ

記事を読む

アビバで時間つぶし

関内18時待ちあわせ。 箱の見た目につられ、時間潰しに最適な天下一閃ではなく、うっかり北斗無双

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑