今度の牙狼は「引く」?

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

公式PV来たぞ。まだ隠してるけど。

あ、今度は「引く」んだ。

ファンもホールもドン引き・・・ってネタじゃなきゃいいけど(黒)

 

ここ半年で登場した、あれやこれやのスペック違いやAnother牙狼。まあ酷い稼働でした。今度のはいわばナンバリングタイトルなわけで、絶対に、絶対に失敗できない。

一番分かってるのはサンセイ本人なはずで、MAXの代名詞でもあった牙狼をどうやってミドルに落としたのか、気になるところです。各ホールとも甘く使うことは間違いないので、パチンカス化いちぢるしい吉田さんとしては、押さえておきたい機械ですわ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔はこういうホールに香ばしい台があったのよ

宇都宮駅前に、心躍る名前のホールを発見。 パーラー白十字 こんなん寄るだろ! 絶対寄るだろ!

記事を読む

宇都宮のビックマーチ

今は美熊祭ってやってないんですかね(ゲス顔 アナログ系は個室風になってる。防犯カメラ付きだからか、

記事を読む

はーしれーこうそくのー(サトノダイヤモンド的な意味で)

セガサミー、JR四国を破って準決勝進出!! 現地の社員さんから写真をいただきました! 2

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑