もはや液晶でもええわ

公開日: : 未分類 Comment(0)

それが実写のクルーンならば・・・。

  スポンサーリンク
 

昨日はガイアで2万円466回転。

今日はヒロキ西口本店で再プレイ勝負からの大当り。最初はナナセグからのいきなり当たり。二発目は実写赤クルーン2穴2玉。

 

これさ。企画当初から実写を使う気でいたんだろうか。だとするなら今後の高尾に期待する。ゴトの懸念から一発台や羽根物を作れないなら、液晶でもいいです(´;ω;`)ブワワ

 

・・・まさかここまでアナログを諦めることになるとは思わなかったな。10年前の自分から怒鳴られそうだ。液晶のクルーンなんぞ、実写でも「インチキ」だと。

もう無理なんです。ボンペイさん、あなたはもう古い。アナログを求めるあなたの感性は化石なんです。それでも求めるなら、自分でメーカーを立ち上げるか、行政を説得してください。あなたみたいな人はもう、客として不要だ。

 

燃えカス。


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Huawei P9lite のカメラ

普通の撮影、特に接写だと程よいボカシを決めてくれるんですけど、液晶撮影は苦手。まあ、ピントが合わ

記事を読む

no image

魚の餌

何かいる! 魚の餌でしたか。 スポンジってことはステージを拭いた? いや、これ新台や

記事を読む

no image

狂気すら感じるサンドイッチ

ローソンでとんでもないサンドイッチを発見した。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑