間違っていることは間違っていると言いたい

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(8)

ハズレたけどな(‘A`)

 

このホールさんは、インチキせず全員分のくじを用意してた。・・・何度も書いてるけど、ファン感のハズレくじ問題。

くじが足りないからとか、セットを買えないとか、ホール側の意見は色々あるのだろうけれど。

ハズレくじを自作したり、回収して何度も客にハズレを引かせたり。それに対してまず開き直りが出てしまうこと自体、世間の感覚からかけ離れてるんじゃねえかな。

確率の遊技を提供するホールが、確率を平気でいじるんじゃねえよって話で。

 

  スポンサーリンク
 

あなたの会社を支える常連さん、あなた達が大切だという常連さんへ、ウソを付くことに慣れてしまっている。

かつてパチンコ業界には、確率をいじったパチスロ機が蔓延した。その頃の店長部長達から口を揃えて言われたよ。これは必要悪だって、悪びれもせず主張していたよ。その一部は今でもコンサルやってたりするけどね。

  

くじのインチキと遊技機のインチキは違う? そう思いたいならそれでもいいけど、確率のごまかしは数字のごまかし。あなたの会社は数字のごまかしを許すわけ? 

ファン感謝デーのくじを偽造するホール管理者は、仕方ないの一言で、客をごまかし、数字をごまかす思考回路を持ってるわけでしょ。

客商売なのに。

そういうの、ダメじゃね?

Google ad

Comment

  1. ポチ より:

    是非とも実名報道お願いします

  2. パチスロ打ち より:

    一昨年だったかのファン感でトースター当てたくらいですかねえ。
    パン食わないので新品のまんま放置してますが

    設定?いつもより状況悪かったですよ。

    ファン感ケチってもいいけどその分設定入れろよっていう。

  3. 白髭 より:

    恥ずかしい限りですな。

  4. ドンキー より:

    この前、最終日に一番端のスロ島でA偽打ってたら、いつまで経っても19時の回のクジが回ってきませんでした(´・ω・`)

    A偽打つ層はまだ我慢出来るかもしれませんけど、同じ島のジャグ打つ層がどう考えるのか意識出来てないみたいです。

    まぁ、個人的にはA偽を打てるレベルの設定入れ続けてくれれば通いますけどねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

ダメな会社の一般論

頑張ってる感を出して 下にはバレても上からはバレず出世して 実力不足でにっちもさっちも行かなくな

記事を読む

no image

こういうパチンコ屋さんがあってもいいよね

こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeO

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑