カイジ沼3で大きいところ捕まえた

公開日: : 最終更新日:2017/05/24 ガチ打ち, パチンコ, 業界ネタ Comment(0)

うおおおおおお!!!

やっと!

引いた!!

なんでか知らんが、ナナセグの電光ZONEでよく当たる。プリズム・ナナを最後まで打ったから、ナナ神様が助けてくれたんだろう。ありがたい。

  スポンサーリンク
 

未来は僕らの手の中。

パチンコ業界の未来だって、僕らの手の中にあるんだ。手放しちゃいけない。他人に任せちゃいけない。倒れるその一瞬まで、玉とメダルを手放すな。

 

・・・ゲージ棒とハンマーは手放す未来になりそうだけど(‘A`)

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

ダメな会社の一般論

頑張ってる感を出して 下にはバレても上からはバレず出世して 実力不足でにっちもさっちも行かなくな

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑